ここから本文です

上海万博のテーマソングが盗作だっていう事は日中間だけのニュースですか? 欧米...

no_********さん

2010/4/2422:44:02

上海万博のテーマソングが盗作だっていう事は日中間だけのニュースですか?
欧米諸国でも話題になってるのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2010/4/2509:36:08

原曲自体知られて無いのに外国では興味無いんじゃ無い
私も原曲知らなかったし
売れた曲じゃ無かったでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgr********さん

2010/4/2612:41:46

知恵袋のほかの方の回答によると、この歌は前にTVCMで流れていて30代の人なら知ってるって。

でもまさか岡本さんが、あの「涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように」を歌ってる人だとは思わなかった。