ここから本文です

ファッションセンス皆無です。 黒いニット帽に黒いマフラーで黒い上着で、更に上...

san********さん

2010/4/2508:59:53

ファッションセンス皆無です。
黒いニット帽に黒いマフラーで黒い上着で、更に上着の下も黒だったらなんかおかしいですか?
お願いします!

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/4/2509:04:17

真っ黒になっちゃいますね
実物を見てないので何とも言えませんが、マフラーだけとか、上着の下だけでも違う色を入れたらよくなると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/4/2510:28:30

上級者コーデです。黒1色でよく見せるのは難しいのでファッションセンスが皆無なら止めて他の色を入れたほうが簡単ですよ