ここから本文です

彼とディープキスしてから喉が痛いです。 はじめまして。 金曜日に彼とディープ...

izo********さん

2010/4/2509:30:05

彼とディープキスしてから喉が痛いです。

はじめまして。
金曜日に彼とディープキスをしました…そして次の日から喉が痛くなり(鼻の奥と喉の間位)今日もまだ痛いです。
私は先週熱が出ました。
その時もこのような喉痛がなり、熱が出てから咳などがずっと出てて(咳は主に夜等が多く息を吸うと喉がこそばくなり咳込む感じです)彼は風邪をひいてないんですよ…
これってただ自分の風邪が振り返しただけですかね?
調べてみると梅毒という性病感染が気になります。
ちなみに彼は童貞、私は処女です。
どなたか回答お願いします…

補足ちなみにディープキスは初めてではないです。
2年前位に初めてしましたが、その時はなにもなりませんでした。
恥ずかしい話2年振りにディープキスしたのです。

閲覧数:
7,260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2010/4/2511:29:12

扁桃腺は腫れてないですか?口腔内に傷とかないですか?
性感染より、雑菌に過剰反応してるかもしれませんよ。
彼氏が不潔ってんじゃなくて、あなたの体調かも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/4/2604:02:38

若い男性は抵抗力があるので汚いということです デイーぷキッスは40歳すぎてからの男性じゃないとしてはいけないそうです

hor********さん

2010/4/2511:13:33

病気では有りません強く吸われると成りますので其の内に成れます。

男も強く吸われると同じ痛みを感じます。

今度お二人で良くお話下さい。