ここから本文です

アニエス・ベーって対象年齢はいくつくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2414:43:53

アニエス・ベーって対象年齢はいくつくらいですか?

閲覧数:
43,462
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2417:00:18

小物は若年層がターゲットになっていますが、服はやはりベーシックですし、ある程度大人の気負わないカジュアルという設定です。そうなると20後半から30代でしょうか。勿論その上も下も可能なのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2005/4/2420:08:33

洋服のことでしょうか?
アニエスの服は、比較的年齢を問わず着れるものが多い気がします。
モノもいいですし、スタンダードなものが多いですから。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2414:47:13

中学生・高校生かな。
時計とかお財布とか持っている子が多かった気がします。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2401:03:09

バックなら10代・・・
中高生かな!?
コスメ・洋服は20代の方でも
愛用している人は多いですが。
私の周りの20歳~30歳で
お洒落な人も愛用してます

アバター

ID非公開さん

2005/4/2401:01:09

結構うえかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・