ここから本文です

18歳~23歳くらいの女性に質問です。10年くらい型落ちのセルシオ・アリスト...

sol********さん

2010/4/2514:06:15

18歳~23歳くらいの女性に質問です。10年くらい型落ちのセルシオ・アリスト・クラウン乗り20歳くらいのタイル工と現行型国産コンパクトカー乗り20歳くらいの

大学生(マーチ以上)ではどちらと付き合いではどちらと付き合いたいですか?



もちろん、付き合うにあたっては他の考慮すべき要素もあると思いますが、
今回はこれだけで選ぶとしたらどっちが魅力的に感じますか?

補足両方とも車は自分の資金で購入して、
維持その他に関する費用(ガソリン代は除く)は親負担という前提です。


くだらない質問ですみません

閲覧数:
553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/4/2516:49:40

セルシオ、クラウン乗ってて維持費は親負担って時点で…ないです。
それなら大学生のがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2010/4/2520:08:17

後者ですね。
若者が型落ち高級車・・・田舎の不良気取りっぽくて嫌です。

mik********さん

2010/4/2517:52:35

個人的な意見ですが
国産車のコンパクトに乗る大学生の方がいいですね。
クラウンとかに乗ってる若者ははっきり言って嫌です。
見栄張ってるだけだし、今じゃ見栄にもならない時代です。
そういう車はある程度人間が出来た大人、自分の位に合った人が無理なく乗るからいいのです。
20歳そこらの維持も出来ない人間が乗るものではないし、まだ軽に乗ってる方が賢いと思います。
余談ですがそういう車に乗るとダサいって思われますよ
時代の流れとしてはスポーツカーも一昔前ですね。今はコンパクトな国産車やミニあたりが人気です。