ここから本文です

Gacktってなんであんな 金持ちなんですか? 家すごくでかかったり 風呂も...

bya********さん

2010/4/2523:03:41

Gacktってなんであんな
金持ちなんですか?

家すごくでかかったり
風呂も豪華だとか
ジムがあったりだとか
DVD6000枚持ってたりだとかスクリーンがあったりだとか
何故あそこまでお金持ちなのでしょうか?
シングルとかTOP10には入ってるもののそんなにランキングよくはないですよね?

それとも他の芸能人もこんなもんでただGacktが有名なだけでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/5/123:51:53

GACKTさんは以前はかなり売れてました。作詞作曲もしてたので、かなりの収入
があり、その時に大きな家を建てたり、事業に手を出したりと湯水のごとくお金を
使ってました...。

以前はライブでも赤字がでるほど良いものをと、センスは別にしても頑張ってきま
したが、ファンも減り最近はCDなどもほとんど売れず....

最近の収入源は、ライブにお金をかけず回数を増やして収入を得たり、会員向けの
特別商品などの販売、あるいは新興宗教のような「何とか祭」というリクレーション
などでの収入、またパトロン(タニマチ)達との大人の関係でのプレゼントや収入が
大きいでしょうか? またTV出演のほとんどは呼ばれるより次の宣伝が多いので、
それほどの収入はないかも知れません。

今後はライブもリクレーションもかなり増えるでしょう。ファンにはお金はかかる
けどうれしい悲鳴ですね?

しかし家や事業などの借金はまだ大きく、それで今回はエイベックスに移籍された
ようです。 今は皆が思うほどの大金持ちではないと思います。

今後GACKTさんは良いものより、とりあえず売れるもので勝負してくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2010/4/2820:21:41

GACKTの歌っている曲(出している)は数曲を除いて、GACKT.Cが作詞作曲しているので、それの印税でしょう。

tir********さん

2010/4/2602:34:46

一般的な話ですが基本的にライブは赤字。
グッズやアーティストデザインのアクセサリー、ファンクラブ向けの旅行は儲かるらしいです。
ガクトがどうしてるかは分かりませんが、彼レベルなら熱狂的なファン向けにうまく商売をすれば儲かるのでは。

mit********さん

2010/4/2602:04:05

Gackt教の教祖だからでしょう。

kun********さん

2010/4/2600:02:14

今朝の西川ダイゴとの対談番組で話がありました。
Gacktも若いときはお金に無頓着で、結婚相手のお誕生日に焼き肉をご馳走しようとしたら財布の中身が足りなくて自分は食べれなかったなど、貧しい思いをさせたそうです。
それを反省して、仕事にもベストパフォーマンスを出すようになったそうです。
それでお金が貯まったのかもしれないですね!

もっとも、3歳から声楽と楽器を始めたとも話していたので、実家が裕福なのかもしれないとも思います。

ga_********さん

2010/4/2523:44:27

でもそれなりにCDも売れて、ライブなどでグッズ売ったりってやってたら、それくらい稼げるんじゃない?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる