ここから本文です

ジャケット(デニム)より下のシャツが長いのって変ですかね?

tee********さん

2010/4/2523:56:25

ジャケット(デニム)より下のシャツが長いのって変ですかね?

閲覧数:
1,553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/4/2618:48:24

デニムのジャケットは着丈が短いのが多いので、基本的にはシャツの方が長くなるでしょうね。
その場合、シャツをタックインしてベルトをするか、シャツのボタンを全開にしたらいいと思います。

タックインする場合は白シャツが絶対的にカッコイイです!
ボタンを全開にするなら柄シャツとかが合うと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/28 16:03:25

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2010/4/2602:13:07

白地に黒のチェックのシャツでかなり腕部分が長いのを着て、デニムジャケットの裾の部分からシャツの手首の部分を外側に折って被せるのが90年代初期のイギリスで流行りました。今ではやりませんが。でも90年代ブームが来れば変ではなくなります。
現在では日本ではシャツの方が長い人はいません。

qwp********さん

2010/4/2600:24:09

Gジャンかカバーオールなのかブルゾンタイプなのか?基本シャッが出たら可笑しいです。