ここから本文です

女性へ・・・・・。男のヘアースタイルはベリーショートかロングかどちらがいいで...

純じゅん(テル)さん

2010/4/2600:18:48

女性へ・・・・・。男のヘアースタイルはベリーショートかロングかどちらがいいですか?

閲覧数:
509
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/4/2611:02:53

ベリーショートでおしゃれな方が清潔感があっていいです。

質問した人からのコメント

2010/4/26 13:30:55

感謝 俺、ベリーショートにしようと思ってる。少し迷ってたけど君の一言で決心できた。ありがとう^^よかったら君に俺のベリーショート姿を見てほしいよ。ふっ・・純

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2010/4/2600:31:27

どっちか・・ならベリーショートで・・。
ナルシストに似合うと思って伸ばしている男の人
嫌いです0-0
全然イケテナイのにタレントの誰かを目指しちゃっているようなのは
もうホンマに見苦しいです・・・。
中には不潔そうなロンゲも・・・。
本当は鬱陶しくないぐらいのショートがいいですが
この場合ベリーショートでいいです・・・。
きれいげでまだいいです0-0

でこぽんさん

2010/4/2600:29:33

二択なら、ベリーショートです。

清潔感があって、爽やかでいいですね。

ロングは人を選びます。
男性のどれくらいの長さをロングというのかわかりませんが、ビジネススーツを着て違和感がないくらいの長さにしていたほうが、万人受けするだけでなく、常識を疑われないという点で、プラスになると思います。

dok********さん

2010/4/2600:21:38

完璧に個人的な趣味と偏見ですが、長いのはうざったい&清潔感がない(全員ではないが多数)感じがするので嫌です^^;

無意識なんでしょうが、髪の毛をちょこちょこいじってる男性を見てるとちょっとイライラします。(ごめんなさい^^;)

hit********さん

2010/4/2600:20:16

男のロン毛は嫌いです