ここから本文です

つんく♂について つんく♂の「♂」ってどーいう意味ですか? とっても気にな...

him********さん

2010/4/2601:16:59

つんく♂について


つんく♂の「♂」ってどーいう意味ですか?

とっても気になります。


♀もいるんですか?

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2010/4/2601:18:58

むかし化粧をしてたから女と間違われていたのではないでしょうか?
(私の見解ですが;)
なので男だというマーク♂をつけたのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2010/4/2601:59:49

THE つんくビ♂ト(ザ・つんくビート)と言うバンドのメンバーだからです。
現在は活動休止のようです。

つんく♂(シャ乱Q) - ボーカル、ギター
1968年10月29日生まれ。血液型B型。
まこと(シャ乱Q) - ドラム
1968年12月31日生まれ。血液型A型。
こーじ(元LOWDOWN) - ギター
1970年生まれ。本名:鎌田浩二。
つよし(元カメレオン) - ベース