ここから本文です

日本の方....私は中国人として

myd********さん

2010/4/2607:48:12

日本の方....私は中国人として

空手道が技術の面に多くの間遣いと批判して空手道の力量を信じられないと 人々を説得しながら, 自分自身は空手道を使い績いているなら, 日本人としてどう思いますか ?

世界に完壁なものがないと思います, 空手道も占いも同じです。いろいろな占いの中で中国の四柱推命は決して猛しく 批判されるべきの一番位ではなくて, 特に, 事件の癸生時間など, ほかの占いはまだできないです。

私の元彼氏は数学家です, [1 + 1 = 2 ではない] と言って[ 四柱推命と数学も抽象コンセプトから考えなければ科学のルべルに永遠に達せなぃ] と言いました

知惠袋におられる方は[ 能書きは良いから具体的な時期とか鑑定結果を書いてみたら?]と 間接的に私を批判しました。 下記は18歲の白人女子の占いです。若者だから私は占い兴味がながったので彼女を一度拒否Lました。

彼女が小さごろ, ご兩親の一人は彼女を離れて父母以外の人に育てられたと私は書いました。 彼女はそうを読んでメ一ルを私に送りました。 彼女のお父さんは彼女が生れる直前に彼女のお母を離れました。 彼女は16歲までに8力児童養護施設の家庭を換えたことがあるとメ一ルで書きました。

http://answers.yahoo.com/question/index;_ylt=AmN4bE.Yv7IeFBTFFOqsit...

私はいつも知惠袋にほとんどの占い師が書いたものをを読んで楽しんでいます

空手道の質問ですね......hahaha.......

補足390 字だけ補足をさせてくれるので足りなくなります, ですから, 回答者として補足し續きます

See you guys next time............ bye

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hau********さん

編集あり2010/4/2710:40:24

自分自身を信じ中心軸がぶれない生き方をなさってください。押忍

追記

ありがとうございました。お身体を大切になさって下さい。

質問した人からのコメント

2010/4/27 18:20:40

成功 Thanks a lot for your advice.

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Harmonyさん

2010/4/2710:27:25

@ hausu8樣.......... I always see you in the 国際情势, it is nice to see you here ( here ).

@ devil item樣........ 先日, 貴方の命式のために, 私は, より もっと經验深い占い師三人に貴方の命式を見でもらいました, が, 確認しているところに, 貴方は, 私を待ちずに急に質問を完了させました。 私はぴっくリしました。私はもし難しい命式ならば, 必ずほかの占い師に確認してもってから質問者に詳しく答えると言うことが知惠袋に言ったことがあります。そうすると正雄的な占いを教えられる上に 教える改善の風水が間遣ぃはありません。私は貴方が私の意見に興味がなかったと思っていました。 とにかく, 知惠袋にとても優しい占ぃ師がおられるのでもう一回質問をしたら ?

@ oohvoog樣 ........... 私の意見は私と他回答者は誰よリも原因と過程がよく知っています。ニ人の ほかに誰も巻き込むべきではありません。 もし他回答者がそのために知惠袋で無料の占いを續けなければと言う 恐れ人がいると, 他人( 二人) の紛爭を巻き込む人に 私は理解します。 利益ですからね。

@ drinknnews樣.......貴方の解說はわかりにくいです, [ 比喻 ] ですか ?

私は英語で書ぃたほうが早く便利です。hahaha.... とにかく

Thanks everybody for taking time to answer my question, see you guys next time.........

dri********さん

編集あり2010/4/2707:37:06

毛沢東の簡化太極拳の前には楊家太極拳があり、楊家の前には陳家がありました。
陳家は実に剛直で、実戦的な太極拳でしたが、より原理的なものを求めて楊家太極拳が作られました。しかし、楊家の動きが原理的にすばらしいからと言って直ちにすばらしい武術家になれるとは限らない。
五行生剋を学んで、おなじ正官格にも、土剋水のものもあれば、火剋金のものもあると知ることは大事なことかもしれません。更に沢山咸であるとか易経の象意も分かって四柱推命をやれば、同じ四柱推命をやって、自分が正官だと知っている人より詳しく占いができると思います。でも、まず正官格から始めないとなかなか素人には分かりません。
はじめから何もかも分かっていればそれに越したことはありませんが、それは無理ですよ。少しずつ試行錯誤していくということでいいのではないでしょうか。

ooh********さん

2010/4/2617:41:17

文章が転写記載されてましたので自分を指していると思いましたので回答しますが。

貴方が先日、他回答者に発言していた後に同一回答者からの報復行為とも取られかねない貴方への指名質問を横取りした形での回答を観掛けたので、
「個人攻撃の意図が無くとも顕示欲の自己満足のさせ方が他者に誤解を与える様な問題が在るのでは?」
と貴方の件を記載させて頂いただけです。

なにか勘違いをされている様ですが
[ 能書きは良いから具体的な時期とか鑑定結果を書いてみたら?]と貴方に言ったのでは無く、貴方が他回答者に言っていた事を具体例として書いただけです。

表現の仕方が厭味で無いのなら、顕示欲を持つ事自体を悪いとは本来考えていませんし、
ましてや貴方個人を批判した訳では無いので誤解されません様に。

また自分は貴方が名指し発言した回答者が貴方を個人攻撃していたとも思ってもいません。
「それぞれの流派と生じる結果に違いが出る」
と当たり前の事を回答していただけに思います。

個人的には回答を読む質問者側の立場に立って読むと、貴方の回答は時期などの
発言を含め、有る意味誤魔化しの効かない回答文章で判り易くて好感が持てると思っていますよ。

ただ、空手や占術が、どの国の文化で有ろうが関係無く、結局は遣りたいから遣るだけだとは思いますけど。
空手を遣ってる日本人全員が「日の丸を背負う」感覚を持って遣ってる状況の方が逆に異常だと思いませんか?
遣るのも辞めるのも個人の意思で有り、自由なのですから。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる