ここから本文です

GPZ900RへZRX1200用のマフラー(ノジマ4-1)の取付について教え...

gin********さん

2010/4/2611:04:48

GPZ900RへZRX1200用のマフラー(ノジマ4-1)の取付について教えて下さい。

前回のご回答で大体は解決しましたが、取付において再度悩んでいます。詳しい方のご回答お願いします。
現状オイルクラーはノーマルが付いておりますが、ZRX1100用のオイルパンを取り付けする事によりホース等別途用意しなくてはなりませんか?また、スタッドボルト交換以外、他に何か必要な部品はありますか?
ZRX1100用のオイルパン、ZRX1100(1200)用マフラー(ノジマ)、ゼファー750用スタッドボルトは用意済みです。
取り付けの注意点なども合せてご回答頂ければ幸いです。

閲覧数:
1,595
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcb********さん

2010/4/3011:37:17

オイルパンを変えてオイルラインの位置が変わるのでホースは交換した方が良いでしょう。

無理やり付けて出来ない事は無いでしょうがオイルラインが変な取り回しになりオイル漏れに繋がります。

ホースは現在純正ですか?純正はホースと言うよりパイプですからきちんとした取り付けは私が知る限り難しいと思います。


またノジマのエキパイがもしラジェーターやオイルクーラーに干渉するようならステーをワッシャー等でかさ上げする事が必要になります。

その時はハンドルの切れ角とも干渉しないように注意して下さい。

リヤのサイレンサー固定のステーも恐らくそのままでは付かないでしょうからステーを作るかかさ上げして対処して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる