ここから本文です

過去にレギュラー放送されていた番組で、復活して欲しい番組を教えて下さい。 一...

uf_********さん

2010/4/2612:47:07

過去にレギュラー放送されていた番組で、復活して欲しい番組を教えて下さい。
一人何個書いてもOKです。


ちなみに私の場合は…
・学校へ行こう
・ボキャブラ天国
・ミリオネア(視聴者参加型時代のヤツ)
・嵐の宿題くん
・ポチたま

中でも学校へ行こうと宿題くんは私のお気に入りです。

閲覧数:
295
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2010/4/2619:32:23

ポチたまですかね。
小さいときからずっと見てたし、IDに「pochitama」とつけるほど大好きな番組なので、最終回になったときは悲しかったです。(>_<)
中1 女子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2010/5/322:07:48

知ってるつもり!?とドキュメント地球時間と100%キャィーンとタモリのジャポニカロゴスと内村プロデュースと電波少年インターナショナル編と銭形金太郎と炎のチャレンジャーとウッチャンナンチャンのウリナリと爆笑問題のバク天

jgc********さん

2010/5/319:00:48

私は、
ボキャブラ天国(投稿の)
知ってるつもりか運命のダダダダーンか
驚きももの木20世紀(歴史上人物の一生など考えさせられます)
日本史サスペンス劇場
(出演者の面白さ、野久保直樹くんの京極忠高。
「私にも羞恥心がある」にはウケタ。
石井さんのリポーターや家臣のすりガラスには面白かった)
ベストテンやトップテンの歌番組(最近歌番組がなく悲しいです)
年に1回なんですが、
アメリカ横断ウルトラクイズ
(素人参加クイズ大会の最高で、結構肩入れした出演者がいました。
後「知力、体力、時の運。早く来い来い木曜日(放送日)には、
子供ながらもわくわくしていた。
罰ゲームも最高で、ジャングルか砂漠に置き去りされた時は、
「本当に日本に帰るだろうか」と思った)
あとバラマキクイズ、泥んこクイズ、当せんぼクイズ、
15ポイント決勝戦は感動した。
最後の優勝賞品(これが難癖アリの)には笑った。
川口浩の探検。小さいころ(記憶がないが)
どこかの秘境やジャングルに行って、大きな蛇や未確認生物などに
戦う川口さんはすごかった。
笑う犬の生活(6人の時代。11時ごろにあった時の)
内村さんのミル姉さん。安藤さん。てるたい。小須田さんには笑った。

長文失礼しました。

アバター

ID非公開さん

2010/5/223:08:40

★学校へ行こう
『だぜ』という家庭教師のコーナーが好きでした。

★くりぃむナントカ
くりぃむの上田さんのお兄さんがたまに出るのでよかったです。

★スターどっきりマル秘報告
最近どっきり番組があまりないのでまた見たいです。

★ねるとん紅鯨団
合コン番組なのですが、芸能人スペシャルが見たいです。

★リチャードホール
くりぃむしちゅー、アンタッチャブル、おぎやはぎ、森三中、劇団ひとり、中川家など豪華メンバー総出演のコント番組です。
抱腹絶倒です。

syu********さん

2010/5/211:52:09

とりあえず『ポチたま』と『トリビアの泉』。

終わった理由が分からん・・・納得いかん・・・

tet********さん

2010/5/123:57:20

トリビアの泉です
放送していた当初自分は中学生、高校生でしたが毎週あの番組を見るのが楽しみでした
あとは今年は年始の時に放送していたタイムショックですね
あの番組も毎週放送してもらいたいです