ここから本文です

バイクの名前なのですが、このキーワードで当てはまるバイクを教えてください。

sus********さん

2010/4/2617:40:52

バイクの名前なのですが、このキーワードで当てはまるバイクを教えてください。

親父が昔のってたバイクです。
20数年前のバイクで、メーカーはホンダ、250cc、エンジンがすごく良く廻ったそうです。
カラーは赤黒で、シートも赤かったそうです。
20年くらい前におおはやりだったバイクだそうです。
わかるかたがもしいれば、このバイクの名前教えてください。

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルパパさん

2010/4/2617:53:12

シートが赤色

よく回るV型エンジンでしょうか?
VT系ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBVT

質問した人からのコメント

2010/5/2 19:49:37

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei_r1_zさん

2010/4/2617:57:04

susumuyamaguchi1998さん


VT250FはVT250Fでも2型のFEと見た。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBVT

susumuyamaguchi1998さん


VT250FはVT250Fでも2型のFEと見た。...

mas********さん

2010/4/2617:48:11

ホンダVT250の初期型では?

カラーが白と黒の2種類ありましたが、どちらもシートとフレームが赤だったと思います。