ここから本文です

Windows7とOffice 2010の違いを教えてください!

sir********さん

2010/4/2622:11:31

Windows7とOffice 2010の違いを教えてください!

補足ダウンロードするならどっちが使いやすいですか?

閲覧数:
2,173
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2010/4/2622:58:57

中々面白い質問を考えますなぁ~~~
勿論「釣り」なんでしょうけど・・・・


ええぇぇぇ~~~~~~~~~~!!
マジな質問なんですか!!???

他の方も言ってますが二つは全くの別物です。

例えていうならWindows7は片側4車線の高速道路だとすると
Microsoft Officeはその上を走る高性能な作業車かスポーツカーです。

なので・・・・OfficeはWindowsなどのソフト(OS)がないと動きません(動けない)

解ったかなぁ??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

編集あり2010/4/2711:10:47

・Windows 7:OS。ハードウェアとアプリケーションの制御、管理をするソフト。
・Office 2010:ワープロ、表計算など、事務処理に必要なアプリケーションをまとめたパッケージソフト。

全くの別物です。比較することは出来るわけがありません。
どちらもダウンロード出来ないし、そのまま使えません。有料であり、パッケージ販売しているソフトです。

また、Office 2010を利用するためには、パソコンにWindowsがインストールされていてそれが起動しないと使えません。

tak********さん

2010/4/2622:49:33

他の人もかかれていますが,2つはまったく違うものです.ソフトというくくりでは同じかもしれませんが,同じ土俵で戦えないものです.

というのは,OfficeはWindowsをはじめとするOSが起動している前提として,動作するものです.つまり,現在の一般向けでいえば,Windows7なしでは,Officeは動作しないのです.

OSとかの意味がわからないのであれば,ご自信で調べてください.今,こちらの知恵袋にどうやって,書き込んでいるでしょうか?Windowsを起動していませんか?インターネットエクスプローラもOS上で動くという観点でいえば,Officeと同じですが,使用用途が違うので,こちらも比べられないかと思います.

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

del********さん

2010/4/2622:47:20

お前馬鹿 ダウンロードなんてできるわけないだろ パソコン教室でも逝っとけ

hva********さん

2010/4/2622:16:47

Windows 7:OS
Office2010:オフィススイート

pha********さん

2010/4/2622:15:48

Windows7:OS(オペレーティングシステム)
Office2010:オフィスアプリケーションソフト

違いも何も比較になりませんが・・・
なにか勘違いしているのではないですかね???????