ここから本文です

童貞君の特徴を教えて下さい!笑 さすがにピアスとかしてて、オシャレで髪色明...

jwq********さん

2010/4/2623:19:28

童貞君の特徴を教えて下さい!笑

さすがにピアスとかしてて、オシャレで髪色明るくて女友達が多い人は非童貞ですよね!?

閲覧数:
1,929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2010/4/2623:25:52

ピアスしてます
頭ぱっつんです
女友達います
でも童貞です↓↓

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2010/4/2623:22:49

男、女にかかわらず他人に距離を置いている。