ここから本文です

★広島、野村謙二郎選手は2000本安打まで、あと何本ですか???

アバター

ID非公開さん

2005/4/2417:33:00

★広島、野村謙二郎選手は2000本安打まで、あと何本ですか???

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2417:02:49

今日の試合が始まる前で残り35本。
今日の試合は現在8回に突入。今のところ1本打ってます。
なのであと34本かな。

■追加
9回にも1本打ちました。
なので残り33本です☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2417:35:00

ベイスターズの石井琢朗も、2000本に近いらしいっすよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/2417:21:07

来月には 2000本達成ですね・・・・・・・・・・・・