ここから本文です

パチスロ! 今ホールに設置されている台で!これは面白いからお勧め!ってのを...

ito********さん

2010/4/2711:06:54

パチスロ!

今ホールに設置されている台で!これは面白いからお勧め!ってのを教えてください!

スパイガールと哲也は無しで!

エヴァは興味ない!

閲覧数:
277
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/4/2803:43:58

鬼武者とバジリスクです。

鬼は波が荒いですが、出たら止まらないです。


バジは、ぜひ試してみて下さい。

質問した人からのコメント

2010/5/4 08:55:45

笑う バジリスクはマジハマりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/4/2719:26:18

同じ回答になりますが、エウレカや新鬼武者がオススメです。個人的にはちょっと古いですが銀河英雄伝説が好きです。

ike********さん

2010/4/2711:22:25

個人の好みがありますが、私個人的には

・新鬼武者
爆裂度No.1でしょう。
増台するホールも増えていますので、これからどんどん人気も出るでしょう。

・青ドン
出目で楽しませてくれます。
ARTに疲れたときに良いですね。

・エウレカ
ジャグラーを除けば今のところ5号機一番と言って良いほどの当たり機種です。
演出のバランス、出玉等優秀です。

oka********さん

2010/4/2711:16:44

作りこまれてるのは、エウレカ7くらいみたいですよ。

とにかく最近のパチスロはすべてあやしいです。

遊びで打つほうが賢明です。

昔の裏物のほうが良かった。

一撃万枚なんて普通でしたし。客もそれを分かって千円だけ。とか当たるまで粘って、五万投資で四万一撃で即止め!とか

おもしろかった。とりあえず当たるまでやれば、数万円~数十万円は必ず返ってきたもんね。裏物は。。。。。

今のパチスロは遊びでした方がいいですよ。