ここから本文です

私は女ですが、同性からよく「かわいい、かわいい」と言われ、かわいがられます。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/214:33:17

私は女ですが、同性からよく「かわいい、かわいい」と言われ、かわいがられます。
でも異性にはあまりモテるとかいうことはなく、彼氏もいません。

これってどういうことなんですか?
これだけの情報じゃわからないと言われるかもしれませんが、
私は周りからどういう人だと思われてるんでしょうか??

閲覧数:
21,898
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/215:06:06

同姓から
「かわいい、かわいい」と
言われるそうですが、
従順で、
くせがない
ということなのではないですか。

周りからは
少し幼い人と
思われているのではないのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/215:25:06

女は自分よりかわいいと思う女に対しては、死んでもかわいいなどとは言いません。これ常識ですけど!この質問ネタですか?〔「かわいい、かわいい」とやたらと言う=不細工で可哀想な女だと思っている。半分からかっている。〕ということです。女の心ってなんて醜いんでしょ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/215:06:26

同性にモテる方が断然イイと思いますよ。女性を敵にまわすとこわいです。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/215:01:11

お友達の言うカワイイは、女性としてのかわいさではなく子供のようなかわいさのことを言っているのではないでしょうか?
あなたに子供っぽいところがあって母性本能をくすぐられるような感じなのでは?
つまり「かわいいコ」ではなく「可愛らしいコ」なんでしょう。
そういったかわいさは男性にはかわいいようには見えないのでしょう。


それかただ単にお友達にからかわれているだけです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/214:48:31

あなたはきっと嫌味がないんですね
性格がいいんだと思います。
男にモテル人は
男を常に意識しています。当然、男の前だと変化します。
モテルためには
相手に暗示をかけるつもりで接したら?
「あなたはそのうち私のことが好きになる・・・・・・」って

アバター

ID非公開さん

2004/8/214:47:06

さとう珠緒の逆バージョンのような気が。

同性というか年上の同性からのカワイイは、
オバサンパワーで守ってくれるときが出てきますが、
同性の同い年・年下からのカワイイは、目の敵にされやすいです