ここから本文です

ついさっき喉がいがいがし始めて、明日にでも痛くなりそうです。 痛くなる前の...

roo********さん

2010/4/2719:25:03

ついさっき喉がいがいがし始めて、明日にでも痛くなりそうです。

痛くなる前の対処法などはありますか?

近いうちに友達との大事な用事があるので風邪はひきたくないです!><

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2010/4/2719:29:11

あたしゎよくお湯に蜂蜜とレモン汁を入れて飲んでますよ!!!
お湯200ccにたいしてスプーン一杯の蜂蜜、レモン汁2、3滴
というカンジですッッ
あとゎやっぱり早く寝るコトですかね???

良かったら試してみて下さい(*^□^*)
お大事に~

質問した人からのコメント

2010/4/27 22:01:02

感謝 ありがとうございました!
ぜひやってみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2010/4/2719:29:13

喉を乾燥させない
喉に塗る薬を買ってビュッとする
のど飴を食べる
といいとおもいますよ。