ここから本文です

母の日のリクエストに、クッキーかおせんべい、と言われました。 花よりだんごの...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2420:53:12

母の日のリクエストに、クッキーかおせんべい、と言われました。
花よりだんごの母親に喜ばれそうな、おいしいお菓子が売ってあるネットショップをご存知でしたら紹介してください。
予算は5000円くらいまでです。

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2420:57:01

http://www.bankaku.co.jp/

坂角のゆかり。
おいしいです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:07:42

何処にお住まいですか?
自分で焼いたお煎餅はいかがですか
草加市にはメッセージ入りのお煎餅を焼ける所がありますよ
あつあつのホッカホかですよ

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:01:58

どうです?お手ごろ価格ですよ!。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://store.yahoo.co.jp/auntstella/