ここから本文です

洗濯機が臭い 一人暮らし歴1ヶ月の大学一回生です。 最近洗濯機が腐敗臭っ...

bun********さん

2010/4/2808:01:19

洗濯機が臭い


一人暮らし歴1ヶ月の大学一回生です。
最近洗濯機が腐敗臭っぽい臭いを放つようになりました。
どうすれば改善されるでしょうか。

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn3********さん

2010/4/2808:32:17

その洗濯機に、「槽乾燥」の機能はありませんか。 乾燥してないから、臭いのです。

質問した人からのコメント

2010/5/2 16:49:30

お三方ともありがとうございます。臭くない洗濯機を目指してがんばります。
みなさんにBAを贈らせていただきたいのですが無理なので、最初に解答してくださったmn34xさんに贈らせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2010/4/2812:07:31

あのね スーパーでもホームセンターでも

洗濯機ようカビキラー みたいのあるから!

それを入れて 普通に洗濯するときみたく回すだけだから(衣類は入れないよ)


1度やってみて

mim********さん

2010/4/2810:05:13

洗濯槽クリーナーで、洗濯槽の洗浄を行ってください。やり方は、洗濯機の取扱説明書に書いてあります。