ここから本文です

包茎手術後の自慰行為について 某クリニックで手術を受け、もうすぐ1ヶ月になり...

oxz********さん

2010/4/2818:56:04

包茎手術後の自慰行為について

某クリニックで手術を受け、もうすぐ1ヶ月になります。
そろそろ自慰行為をしようと思うのですが、吸収糸を使った為まだ糸が少し残っています。

お医者さんに聞いてみたところ、1ヶ月経てば糸が残っていても自慰行為は可能とのことでした。

今まで皮オナをしていたので、剥けた状態での行為は初めてで不安なので、オナホールを使おうと思っています。

そこで質問なのですが、オナホールは刺激が強いと聞いたですが、糸が残っている状態でのオナホールの使用は止めた方がいいのでしょうか?1ヶ月経てば糸が残っていてもSEXも可能と言われたのですが、少し不安です。

緩めのホールを使ってみようと思うのですがどうでしょうか!?><

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,999
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2010/4/3008:13:14

傷がしっかりくっついていれば、少々糸が残っていても大丈夫です。オイラはとける糸ではなく美容整形用の細い糸を使ってもらいましたが、手術後10日ほどで、糸がぽろぽろ取れ始めまして、1ヶ月後にはセックスもオナニーにも何ら支障なくなりました。医者にもそういわれてました。最初のオナニーは、皮が無くなったので違和感があり、なかなか射精できませんでしたが、何回かやってると慣れてきます。オナホールも良いですが、オイラはコンドームにローションを入れてやりました。よかったですよ。最初は刺激が強すぎると、亀頭に傷が付きますから、注意して下さいね。ローション多めにして手でやるのが一番良いかと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2010/4/2900:13:46

手術経験者です。可能ならクリニックに行き抜糸してもらった方が良いと思います。私はそうでした。初めは違和感がありうまく射精にたどり着かないと思います。慣れるまで一ヶ月はかかりました。術後はローションがないとオナニーできなくなります。初めはローションを使い手淫が一番だと思います。慣れてからホールでいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる