ここから本文です

AAAの宇野実彩子の左手の薬指の指輪について。

areaoanさん

2010/4/2904:24:50

AAAの宇野実彩子の左手の薬指の指輪について。

AAA宇野実彩子の左手の薬指の指輪について。

映画「ランデブー」の先行上映舞台挨拶で、宇野さんが左手の薬指に指輪をたぶんしていたようなのですが、あれはどうゆう意味なのでしょうか?

彼氏がいるとかっていう意味でしょうか?


また、結構前にジャニーズの小山とかって言う人と噂になったらしいのですが、本当に付き合っていた、または、付き合っているのでしょうか?
そして、付き合っていた、または、付き合っているというのが本当だというのは、何かそうゆう問題というかそうゆう事があったのでしょうか?



回答、よろしくお願いします。

閲覧数:
22,738
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfkychanさん

2010/4/2921:50:19

オシャレとして付けてるんじゃないですかね。
あんまり噂を信じないほうがいいですよ。
ほぼ、でたらめでしょー。

質問した人からのコメント

2010/5/5 16:47:56

降参 皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/4/3011:07:12

芸能人は噂多いですから。
鵜呑みにしないほうがいいんじゃないでしょうか?
ぷらいべーとの話までファンが口突っ込んだら宇野ちゃんがパンクしちゃうよ><

オシャレでしているんだと思います。

oynzlwさん

2010/4/3007:06:11

何年か前の武道館ライブの時にも左手の薬指に指輪してましたよ。

2010/4/2913:28:49

えっと多分私の見たところ
右手の薬指と左手の人差し指に指輪をしているんだと思います。
AAAメンバーの付き合っているとかっていう噂は多いですからねー
あまり考えすぎない方がいいですよー
でも二人が付き合っていたというとかのは結構前ですからねーω
あまり私もわかりませんww