ここから本文です

彼氏の勃起が持続しません。 最後までしたいのですが、私にできることはあるでし...

krie9spielさん

2010/4/2912:07:45

彼氏の勃起が持続しません。
最後までしたいのですが、私にできることはあるでしょうか?

彼氏29歳・私23歳
付き合って1カ月ちょっとです。

セックスの際、ゴムを付けているうちに彼のが萎えてしまいます。何度試してもだめです。
彼は「好きになると、そういう対象に見られないのかも」と。
嬉しいけど複雑です…。

口や手で刺激すると勃ちますし、オナニーはできるようなのでEDではないと思うのですが…
私と付き合う前は6年間彼女がいなかった(セックスもなし)らしく、そこも気になるところではあります。

補足書き方が分かりにくくてすみません!
挿入する前に萎えてしまうので、中に入れたことは一度もないです。

出産経験はありません。
今までの彼氏とは普通にできたので、最中の顔や反応は普通だと思います。

ちなみに、私への愛撫はすごく時間をかけてしてくれます。
「(私が)気持ち良くなってるの見て満足しちゃうのかも」とも言っていました。。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voyeur_1919さん

編集あり2010/4/2913:15:21

今までの彼氏はどうでしたか?とくに緩いとか、興奮できないとか言われたことないですか?
自分なんかも(大変失礼ですが)出産経験のある女性の中には緩すぎてダメな人います。出産経験ないならその心配はないと思いますが。あと、セックスの最中の顔が怖すぎて萎える子もいますね(笑)

それじゃなければおそらく彼の精神的なものでしょう。一度失敗するとプレッシャーになって連鎖的に失敗が続くとか。あと、オナニーの時の握りが強すぎて、セックスでは普通の膣でも締りが足らなくてイケない人がいると聞いたことあります。いずれにしても、彼にプレッシャーにならないように気遣ってください。意外に「最後は上の口の中に出して」とか言うと下で出るかもしれませんよ(笑)

補足読みました。
間違いなく心理的なものですね。20代の時に6年間SEXやってないことからして、前の彼女と何かあったのかもしれません。(聞いちゃダメですよ)
愛撫を一生懸命やってくれるのは愛情もありますが、「嫌われたくない」と必死なのだと思いますよ。そこで口でする位の関係なら、あなたの安全日にフェラの後、ゴム付けないで(今はゴムも精神的に萎える要素だと思うので)あなたが上になり、あなたがさっと入れたらどうですか?生が絶対無理ならフェラの時点でゴム付けておくとか。ひょっとしたら入れるところがわからないとかかもしれませんよ。そこで演技でもいいから感じてるふりしたら、彼も自信持って萎えることないんじゃないかな?
間違っても「イッて」とか言わないでね(笑)。あくまで自分が感じたいからするって方向にすれば、前戯を頑張ってくれる彼なら悦んでくれますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/5 22:35:35

補足もふまえて丁寧に回答してくださったので、こちらをBAにさせていただきました
全て彼任せにせず、頑張ってみます
ほかのお二方もありがとうございました!