ここから本文です

彼氏の勃起が持続しません。 最後までしたいのですが、私にできることはあるでし...

krie9spielさん

2010/4/2912:07:45

彼氏の勃起が持続しません。
最後までしたいのですが、私にできることはあるでしょうか?

彼氏29歳・私23歳
付き合って1カ月ちょっとです。

セックスの際、ゴムを付けているうちに彼のが萎えてしまいます。何度試してもだめです。
彼は「好きになると、そういう対象に見られないのかも」と。
嬉しいけど複雑です…。

口や手で刺激すると勃ちますし、オナニーはできるようなのでEDではないと思うのですが…
私と付き合う前は6年間彼女がいなかった(セックスもなし)らしく、そこも気になるところではあります。

補足書き方が分かりにくくてすみません!
挿入する前に萎えてしまうので、中に入れたことは一度もないです。

出産経験はありません。
今までの彼氏とは普通にできたので、最中の顔や反応は普通だと思います。

ちなみに、私への愛撫はすごく時間をかけてしてくれます。
「(私が)気持ち良くなってるの見て満足しちゃうのかも」とも言っていました。。

閲覧数:
27,791
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voyeur_1919さん

編集あり2010/4/2913:15:21

今までの彼氏はどうでしたか?とくに緩いとか、興奮できないとか言われたことないですか?
自分なんかも(大変失礼ですが)出産経験のある女性の中には緩すぎてダメな人います。出産経験ないならその心配はないと思いますが。あと、セックスの最中の顔が怖すぎて萎える子もいますね(笑)

それじゃなければおそらく彼の精神的なものでしょう。一度失敗するとプレッシャーになって連鎖的に失敗が続くとか。あと、オナニーの時の握りが強すぎて、セックスでは普通の膣でも締りが足らなくてイケない人がいると聞いたことあります。いずれにしても、彼にプレッシャーにならないように気遣ってください。意外に「最後は上の口の中に出して」とか言うと下で出るかもしれませんよ(笑)

補足読みました。
間違いなく心理的なものですね。20代の時に6年間SEXやってないことからして、前の彼女と何かあったのかもしれません。(聞いちゃダメですよ)
愛撫を一生懸命やってくれるのは愛情もありますが、「嫌われたくない」と必死なのだと思いますよ。そこで口でする位の関係なら、あなたの安全日にフェラの後、ゴム付けないで(今はゴムも精神的に萎える要素だと思うので)あなたが上になり、あなたがさっと入れたらどうですか?生が絶対無理ならフェラの時点でゴム付けておくとか。ひょっとしたら入れるところがわからないとかかもしれませんよ。そこで演技でもいいから感じてるふりしたら、彼も自信持って萎えることないんじゃないかな?
間違っても「イッて」とか言わないでね(笑)。あくまで自分が感じたいからするって方向にすれば、前戯を頑張ってくれる彼なら悦んでくれますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/5 22:35:35

補足もふまえて丁寧に回答してくださったので、こちらをBAにさせていただきました
全て彼任せにせず、頑張ってみます
ほかのお二方もありがとうございました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hii_chang_yoさん

2010/5/403:02:30

まじめな回答です。
彼はEDです。EDでもオナニーはできます。なぜならオナニーは楽な体勢でできるからです。
セックスは男性の体力の負担が大きく、EDであれば勃起の持続が難しくなります。
コンドームなんかつけたら余計に持続が困難です。

解決策ははっきりしています。
彼がバイアグラを飲めば簡単に解決します。本当です。からかっているわけではありません。
彼が勃起を持続できないのは精神的な問題ではありません。身体的なものです。
性欲が低いわけではありません。勃起が持続しないのは主に循環器系(血液)の問題であって、
精力が弱いとか、性欲が低いというわけではありません。

いますぐネットで病院で調べてください。「ED」「バイアグラ」「(彼が居住している市町村名)」などで検索するといいでしょう。
バイアグラを扱っている病院はあちこちたくさんあるはずです。

ほかに解決策はありません。
勃起が持続しないという問題は、
根性とか忍耐力とか勇気とか責任感ではどうにもなりません。
愛情で克服できるものでもありません。
ストレスやプレッシャーをのぞけば何とかなるものでもありません。

難しいことは考えずに今すぐ行動を起こしましょう。
ちなみに費用ですが、
1錠1500円ほどで、10錠で15000円ほどです。
月2回のペースで3000円。週1回のペースで月6000円ほどの負担になりますが、
社会人にとっては賄える金額だと思います。

2010/4/2922:55:27

愛撫に時間を掛けすぎて、萎えてしまうってありますよ。
本人も気持ちよいのに、仕事の疲れもあるだろうし、抱き合っている喜びからプレッシャーもあるだろうし。

相手が気遣ってくれる前に、自分から相手を気遣い合体してしまってはどうですか♪
女性が受け身でいる必要はないのですから♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。