ここから本文です

メカゴジラ と キングギドラ では、どちらが勝つと思いますか?

kag********さん

2010/4/2917:54:02

メカゴジラ と キングギドラ では、どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
2,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/4/2923:07:23

昭和のキングギドラとメカゴジラとして考えますと、メカゴジラが有利と思います。
というのもギドラの最強の攻撃、引力光線は残念ながらメカゴジラに通じません……

ブラックホール第三惑星司令官(猿) 「当然です。『三大怪獣 地球最大の決戦』の時ですら、キングギドラの引力光線は直撃したってゴジラさえ倒せませんでした。スペースチタニウムで固めた我々のメカゴジラにはまったく通用しませんよ。もちろんゴジラの放射火炎でも通用しません。さてそろそろ反撃といきましょうか」

メカゴジラ、無言で目から虹色のスペースビームを発射。ギドラの胸元に命中して火を噴きます。これはゴジラの放射火炎と同等の威力を持ちます。ひるんでギドラの攻撃が止まります。
ここで佐藤勝のリズムとともに、メカゴジラの手がリボルバーのように回転、胸の装甲がキャストオフ、くわっと開く白銀のアギト。

司令(猿) 「全砲門、一斉射撃。撃てーっ」

スペースビーム、フィンガーミサイル、イナズマ光線、佐藤勝、スペースビーム、フィンガーミサイル、イナズマ光線、弾着と光線と煙で何だかわからない画面。一度はゴジラをも倒した圧倒的な火力です。

司令(猿) 「弾幕薄いよ、何やってんの!」

フィンガーミサイル、口からミサイル、足からミサイル、足指からミサイル、本編では見せたことない鼻ファイヤー、佐藤勝、スペースビーム、スペースビーム、スペースビーム、一体いつまで攻撃するんでしょうか。頭おかしいんじゃないですか。

司令(猿) 「我々は限度を知りません。サルですから」

自慢ですか。ここでキングギドラは戦線を離脱、背中を向けて空に逃れます。基本属性として根性なしのギドラ、あっけなく逃亡……。

司令(猿) 「はっはっは、さあメカゴジラの勝利に乾杯しましょう」
突然、首がぴょーんと外れて火を噴くメカゴジラ。
司令(猿) 「どうしたっ」
部下(猿) 「オーバーヒートしました」
司令(猿) 「すぐに呼び戻せ」
部下(猿) 「コントロールできません」
司令(猿) 「ええーい、貸せっ……うわあーっ」
部下(猿) 「うわあーっ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ath********さん

2010/4/2918:28:52

メカゴジラは機龍のほうなら勝てるかもしれないですがほかのメカゴジラなら勝てないと思います 機龍は強さを求めたロボットですがほかのメカゴジラは対ゴジラ用なので