ここから本文です

番組協力に申し込もうと思います

ox0********さん

2010/4/3000:46:10

番組協力に申し込もうと思います

嵐の番組に申し込もうと思うのですが、

・番協に参加する為に費やす日程はどんな感じになりますか?

・事前にファミクラで引換えがある場合番協何日前の何時までですか(大体)?

・地方(大阪)からですと、1日だけではすまないですよね?
1日目…新幹線で東京へ→ファミクラで引き換え→ホテル泊
2日目…番組に参加→夜行バスに間に合わないと困るのでホテル泊
3日目…東京散策→新幹線で夜には地元へ
こんな感じになるんでしょうか?

地方から参加された方、
関東の方でも番協に参加した事のある方、
回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
819
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/4/3002:25:57

ファミクラでの引き換えはないと思います。
私はVS嵐のに行ったことがありますが
そのとき話した方で名古屋から来た人がいました
収録が昼過ぎくらいからだったので朝一で新幹線でお台場に来て
夕方収録終わったらすぐの新幹線で帰ると言ってました
あなたご自身の都合次第&収録予定によると思います
昼集合夕方終わりなら朝来て夕方帰れると思いますし。
当日を挟んで日程を取れるなら前乗りして次の日ゆっくりとかでもいいし。当日の集合時間遅刻は厳禁ですのでゆとりはあった方が安心ですね 参考になったら嬉しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sla********さん

2010/4/3015:09:37

どの番組に、どの枠で参加されるのか、書いてらっしゃらないので確実なことは言えませんが、
こないだ大阪からVS嵐の番協に行ってきました。
私の場合は火曜がフリーで水曜が朝から授業だったので、月曜の夜に夜行バスに乗り、火曜の朝について集合時間まで時間を潰して、収録終了後また時間を潰して火曜の夜に夜行バスにのって帰りました。
新幹線で行かれるのでしたら、3時間しかかからないですから、朝早くに東京にいって、夜8時くらいの新幹線に乗れば1日で往復可能です。(※ただし、収録終了が夜10時を超える場合は1日で往復はキツいかもしれません)

あと、ファミクラで引き換えはないと思いますよ。当選メールに書いてある物だけかならず!持って行けば大丈夫だと思います。服装と靴も意外とチェックされるので気をつけてください☆(不安ならジーパン+スニーカーがベスト)

ちなみに1日で帰る必要性が特にないのなら、余裕をもって1泊2日くらいがいいと思います。そのほうが疲れないですし。でも2泊3日もいる必要はあんまり感じませんね…東京観光をしたいとかいう理由がないなら、ですが。

suw********さん

2010/4/3002:40:16

私は千葉住みですが、
たぶん日帰りで大丈夫ですよ^^

集合時間によりますね・・・。

ファミクラで引き換えはないと思います・・・。


参考になればうれしいです^^