ここから本文です

ワンクリック詐欺にあいました。一つ疑問に思ったのですが,有料アダルトサイトは...

westjaanさん

2010/4/3013:13:52

ワンクリック詐欺にあいました。一つ疑問に思ったのですが,有料アダルトサイトは、現金払う場合、前払いですよね? 次に、請求金額99800円請求されたのですかおかしいですよね?

閲覧数:
3,730
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adulthikakusさん

2010/5/610:31:56

まともな有料アダルトサイトにはクレジット決済という選択肢が必ずあります。

だから入会と同時に決済が完了し、
すぐ動画を見れるようになります。

料金も月額48ドル前後が相場でかなり安いです。

クレジット決済ではなく、
振り込みしかない有料アダルトサイトはすべて詐欺サイトと断定できます。

そんなサイト訪問しないで、
最初から健全に運営している有料アダルトサイトのみ訪問しましょう。
するとその違いも分かるようになります。

詳しくは私のマイページをご覧ください。
そこでは本当に安心できる有料アダルトサイトの比較レビュー、
有料アダルトサイトの安全性やメリット、
無料アダルトサイトに潜む数多くの危険性といったことが満載です。

Q&Aも充実しているので参考になります。


下の回答に
とりっぱぐれを防ぐために前払いにしてるなんて書いてありましたが、
有料アダルトサイトに対する偏見もいいところです。
クレジットカード決済という支払い方法が選べない詐欺サイトが後払いなんですよ!

クレジット決済を採用しているのは安全性が確認できる証拠なんです。
クレジット決済を利用できるサイトで悪質サイトはアダルトに限らず一般サイトでももちろんありません。

クレジット決済画面のURLがhttps://と小さいsがついていない場合のみ例外です。
ついている限り安心できますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/6 19:34:40

降参 丁寧なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yykikakuyumiさん

2010/4/3013:24:58

ワンクリック詐欺は全ておかしいです。
架空請求も全ておかしいです。

まともなワンクリックや架空請求はありません。
また有料アダルトと言う事で言えば。
前払いと言う事よりも有料という確認や金額の確認了解が事前にくどいくらい行われます。
同時に支払い方法の契約も必要です。
ですから必ず前払いと言う事ではありませんが。
有料と言う事と金額の確認了解と支払い方法の確認了解が必需と言う事ですね。

また金額ウンヌンよりもその利用登録の方法かも知れません。
ただ一般的な相場から法外な金額も異常ですね。

登録時点で個人情報の入力や支払い方法の決定がない登録はまずワンクリックや架空請求と思

って差し支え有りません。
メールで請求して振り込めと言うのは完全な振り込み詐欺です。

脅しに負けず無視し続ける事でしょう。

mererieさん

2010/4/3013:20:04

>有料アダルトサイトは、現金払う場合、前払いですよね?

そうとは限りませんが、取りっぱぐれを防ぐために前払いにしているところが多いでしょう。

>次に、請求金額99800円請求されたのですかおかしいですよね?

それはそのサービスが請求金額に見合ったものかどうかによります。