ここから本文です

いろいろ比較して、包茎手術を受けようと思っています。 もし失敗してあそこが変...

pin********さん

2010/4/3014:35:44

いろいろ比較して、包茎手術を受けようと思っています。
もし失敗してあそこが変になってしまうのが怖いのですが・・・・。

いろいろ比較して、包茎手術を東京ノーストクリニックで受けようと思っています。
もし失敗してあそこが変になってしまうのが怖いのですが・・・・。

クリニックで手術をされた方で、注意する点やアドバイスまた成功例・失敗例などどんなことでもいいので教えてください。

また、保険がきくかどうかが心配なのですが、包茎手術は保険の対象になるのでしょうか?

閲覧数:
6,424
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2010/5/620:06:19

どこのクリニックも失敗はあります。
ただ多いわけではないです。注意した方がいいのは、
①カウンセリングの対応は親切かどうか?
②治療費の支払いについてきちんと説明があるかどうか?
③治療方法についての説明があるかどうか?
④いろんな症状に対しての手術の実績があるかどうか?
⑤アフターケアはしっかりしているかどうか?
これだけ注意していれば失敗を抑えることは出来ると思います。↓のかたも言ってますが、東京ノーストクリニックのWEBページで読み取れるとしたら、料金の記載がある=治療費の支払いの目安が分かる
店舗が多い=いろんな症状に対しての手術実績が豊富
コンテンツを見ますとアフターケアはしっかりしている。
カウンセリングと治療方法はご自身で確認して納得すればいいかと思われます。
保険に関してですが、参考のページがありましたのでコピペしときます。
■真性包茎の場合
保険が適用されます。真性包茎は、放っておくと、非常に不衛生な状態となり、ペニスからばい菌が入ることで、膀胱炎腎孟腎炎などの原因になるなど、「逆行性感染」を引き起こす可能性もありますので、早急な手術が必要です。よって、国でも真性包茎は病気と認定され、保険が適用されます。ただし、一般の病院では包茎治療の経験は年数例とほとんどないに等しく、当然包茎治療の専門医もいません。それに比べ、包茎専門クリニックであれば、年間1000件以上の包茎手術を行うクリニックもあり、その経験・技術は比べ物になりません。よって、包茎治療の相談は、専門医のいる包茎専門クリニックにする方が安心です。


■仮性包茎の場合
保険は適用されません。重度の仮性包茎の場合、ばい菌等による逆行性感染を予防する意味で、手術が必要になる場合があるのですが、国によって病気とは認定されていないので、その手術に保険を適用することは出来ません。


■カントン包茎の場合
保険は適用されません。カントン包茎の場合、ばい菌等による逆行性感染を予防する意味で、手術が必要なのですが、国によって病気とは認定されていないので、その手術に保険を適用することはできません。
勇気がいることです。周りに相談しにくいと思います。自分自身の決断が必要です。頑張って乗りきってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2010/5/103:25:57

無料のカウンセリングに行きましたか?行ってないならカウンセリングに行ってからでもいいんじゃないでしょうか?
自分も仮性で結構皮が余っていて勃起しても手で剥かないと自然には剥けないので手術しましたが、何軒かカウンセリングへ行ってからクリニックを決めました。

術後の写真が無くて、理由は人それぞれチンコが違うので出来上がりも違うのがからと言われた所もあったし

竿は太さや長さは普通だけど、その割りに亀頭が小さいので亀頭増大も一緒にやったほうがいいと言われた所は金額がものすごく高くなるのでしなかったし

診療台に下半身裸で寝かされ医師が自分のチンコを見ている時に隣で助手みたいな奴が2人いてこちらを見ながらコーヒーを飲みながら何か笑いながら話していてさすがにそこでは絶対手術しないと即決めましたけど。

電話予約の時にカウンセリング→手術の流れになる事が多いのでお金・ローンの場合は印鑑を持ってくるようにとか言われたのですが、何も持っていかずとりあえずカウンセリングだけと言って行きました。
そうしないと他のクリニックと比べられないし、強引に手術に移行される心配も無いからです。

手術費用も色々なので安けりゃいいって事もないですし手術を考えているのであれば、よく検討して納得してから切ってください。

bel********さん

2010/4/3020:50:35

こんにちは(こんばんは)。

医療業界どこもそうですが、失敗例はほとんど表に出てきません。
医者も責任がありますし、冒険して手術するようなことはしないと思います。
ましてや、包茎専門のクリニックであれば失敗するようなことは始めからないし、万が一医療ミスがあったとしてもクリニックなら想定内で対応可能で、普通なら元通りにしてくれますよ。

心配事は担当医にいろいろ聞いてみてはいかがでしょうか?

成功例ですが、どれを成功というのかは個人差があるとは思います。
あなたが検討している東京ノーストクリニックのwebページ見ました。
http://www.norst.co.jp
傷跡も目立たなくすることが記載されてますので、手術前に担当医に確認されてはいかがでしょう。
他院傷跡修正もやっているみたいですし安心できそうですよ。
http://www.norst.co.jp/h_page03.html
一度自分の目で確認してみてください。

あと保険適用ですが、保険適用になるかならないかはあなたの「あそこの状態」によって異なるってことです。
・真性包茎は保険適用
・仮性包茎、カントン包茎は保険適用外

nur********さん

2010/4/3018:45:49

仮性包茎の場合、基本的に保険診療の対象にはなりません。
ただ、亀頭包皮炎などの病名が付いて手術を行う場合、保険適応になることがあります。
これは、保険取り扱いの医療機関で診療を行った場合で、保険取り扱いをしていない場合自由診療となり、全額自費になります。

jap********さん

2010/4/3018:08:22

包茎手術経験者です。僕は良かったと思います、包茎コンプレックスでしたから 手術しました 不安なら 先生に何人手術したか聞いてください、どのように切るのか、勃起して皮がつらないか?等いろいろ質問して納得したら手術してください

ame********さん

編集あり2010/5/100:15:57

切ってはいけません! 必ず後悔します。

http://www.amazon.co.jp/%E5%88%87%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%...

皮は大事な性感帯なので切ったらとんでもないことになります。
あなたは悪徳コンプレックス産業(包茎手術商法)のカモになりたいのですか?
やることを勧める回答はみんなその商売人たちの手下です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる