ここから本文です

知恵アラートの通知がきません。 0時0分~11時59分の間に携帯に通知がくろ...

tak********さん

2010/4/3022:51:25

知恵アラートの通知がきません。
0時0分~11時59分の間に携帯に通知がくろように、設定しているのですが投稿した質問の回答の通知がが携帯にきません。
メールアドレスも間違いなくあっています。

原因がわかる方いますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2010/4/3022:57:57

お知らせに載っていました。
ヤフー側の不具合のようです。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/whatsnew.html#20100430489

質問した人からのコメント

2010/4/30 23:31:22

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2010/4/3022:54:21

それ、私も。昨日の朝からずっと。問い合わせてもシカトされています・・・