ここから本文です

四畳半神話大系の小津について

bgn********さん

2010/5/120:02:53

四畳半神話大系の小津について

アニメが始まるまでは、私のなかでは小津はちょっとだけ太ってるような感じをイメージがあったのですが、私と同じようなイメージをしていたという方はいませんか?

閲覧数:
1,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mey********さん

2010/5/120:44:08

私の中では、ちょっと小柄なかわいい男の子というイメージでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2010/5/211:20:47

太ってるイメージはあまりなかったんですが、

そのまんまの妖怪顔にはじめは「やりすぎ!」と思いました。

でも慣れてくると可愛く見えてくるんで不思議ですね。