ここから本文です

FX取引に「裏技」はあるのですか?

blu********さん

2010/5/121:21:50

FX取引に「裏技」はあるのですか?

閲覧数:
1,202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2010/5/121:30:42

昔はタイムクオートや業者間アービトラージ、指標時にレートの動きが遅い業者でのアービトラージ、サーバー・レート停止時の、停止したレートでの約定等が出来る事がありましたが、今は各社ともシステムが成熟し、そういった事は出来なくなりました。たまにそういった事が出来る時はありますが、今は裏わざと呼べるものはほとんどありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fx2********さん

2010/5/321:56:15

表技だけで、普通に勝てます。

裏を考えても仕方がありません。

yoc********さん

2010/5/121:31:09

表技、裏技、影技、神技、
様々ございます。