ここから本文です

スカパーの画像って地デジ並に綺麗にはならないのでしょうか?

wcw********さん

2010/5/200:31:46

スカパーの画像って地デジ並に綺麗にはならないのでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2010/5/200:45:01

スカパー!はSD画質での放送ですけど、スカパー!HDだとHD放送ですので、地デジ並み(匹敵する)の画質です。
ただ、転送レートが低いので、圧縮にH.264を使っていても地デジ以上にはならないかも。
しかし、比較して初めて分かる程度の差しかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2010/5/202:12:18

スカパーHDにすればデジタルに近い綺麗な画質になります。