ここから本文です

サガフロンティアよりサガフロンティアⅡの方がⅠよりは面白いように思います。 ゲ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2522:12:57

サガフロンティアよりサガフロンティアⅡの方がⅠよりは面白いように思います。
ゲームを始めたばかりですか、フリンが捕まって見つかりません。
どこに居ますか、

閲覧数:
748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2622:21:20

私もサガフロンティアⅡの方が好きです。
武器の使用回数が懐かしくて…。

フリンは一番奥にいるんですが…さすがに言葉にするのは難しいので攻略サイトを探してみるしかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2600:40:16

私はサガフロンティアのほうが面白かったですね。サガフロンティア関係の攻略サイトって探せばあるでしょ。まず自分で探しなさい。