ここから本文です

エリカさま以外で態度が悪そうな女性タレントは誰ですか?

虎壱さん

2010/5/219:24:11

エリカさま以外で態度が悪そうな女性タレントは誰ですか?

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2010/5/220:15:20

『本仮屋ユイカ』

リハ中に勝手に抜ける
芸人には挨拶もしない
裏表の激しさは二重人格
劇団ひとりや品川がアイツだけは絶対許さないと言ってました…

オンエアでは名前にピー音かかってましたが、ゲストのガッツの脳天気な一言で誰の事なのかバレバレでした。

女はワカランなぁー。

質問した人からのコメント

2010/5/5 16:55:42

降参 回答ありがとうございます。
ほんとにワカランですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2010/5/219:25:27

絶対和田アキコでしょ