ここから本文です

ダーク・クリエイターのデッキのデッキ審査をお願いします

tes********さん

2010/5/221:45:10

ダーク・クリエイターのデッキのデッキ審査をお願いします

ダーク・クリエイターを主体としたデッキです

モンスター 36
・ダーク・クリエイター 3
・人造人間サイコショッカー 1
・暗黒界の軍神シルバ 3
・終末の騎士 3
・ダーク・グレファー 3
・終焉の精霊 2
・魔道戦士ブレイカー 3
・深遠の結界像 2
・スナイプストーカー 3
・魂を削る死霊 1
・ネクロ・ガードナー 1
・ダメージ・イーター 1
・プリーステス・オーム 2
・カオス・ソーサラ 1
・魔道雑貨商人 3
・ライトロード・ハンター・コイコウ 3
魔法 5
貪欲な壺 3
大寒波 1
大嵐 1

審査お願いします。

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2010/5/301:13:44

ダーク・クリエイターは場にモンスターがいると召喚できません
自分のモンスターを生け贄もしくは破壊するカードなんて
いれてみてはどうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/5/521:22:56

naito848さんも間違えてるw
カオスソーサラーですよw
後神の宣告も入れたほうが
out ダメージイーター 深淵像 グレファー1 終焉1 ダークリ1 ジルバ3
ですかねハンターライコウも1枚か2枚で良いと思います。あとゼラートも入れた方がいいかも。場を一掃できますし
あと場を破壊するデミスやチューナー入れてブラロを入れてダークリで1キルも狙えるかもしれないので、ダークレインボー
もオススメですよ

nai********さん

2010/5/320:50:38

スナイプストーカーは制限ですあとカオスソーソラーですよ
out
ダメージ・イーター
深遠の結界像×2
ジルバ×1
ブレイカー2or1
in
神の宣告
ゲイル
ゾンキャリ
クレボンス×数枚
トリシュ
ブリュナク
ミストウォーム