ここから本文です

胎児のお腹の中での位置が、常に右側寄りです。 調度真ん中に居てほしいのに ...

sun********さん

2010/5/222:52:00

胎児のお腹の中での位置が、常に右側寄りです。

調度真ん中に居てほしいのに
何故か右側に寄ってます。

ただいま37週と2日なんですが、産まれる時までにちゃんとさがってこれるのか謎で仕方ありません…。

今回が初産なので、経験者の皆さんも左右どちらかに赤ちゃんが寄っていたりしましたか?

どうしたら真ん中にいきますかね…

謎です。教えて下さい。

閲覧数:
9,071
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tay********さん

2010/5/300:12:18

2児の母です。

我が子達は左側に居るな・・・と感じながら過ごして居ました。
でも、特に問題も無く産まれて来ましたよ♪

お医者様に特に何も言われてませんよね?
だったら、安心して出産に挑んでください!!!

質問した人からのコメント

2010/5/9 10:32:23

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2010/5/223:57:58

私は今36週の経産婦ですが、前回も今回も、赤ちゃんは私の身体の左側にいて、右側を向いています。

子宮の形や羊水の量・胎盤の位置に問題がないなら、赤ちゃんが真ん中にいる必要性はあまりないのでは?

お産の時には、自然と自分で回りながら出てきますから☆

ten********さん

2010/5/223:17:59

頭とお尻と足があるから、ちょうど真ん中というのは難しいのではないでしょうか^^;
わたしの場合は右のおっぱいのすぐ下にお尻があって、痛かったです。
(頭の部分だと思ってた)