ここから本文です

フィギュアの織田信成選手の結婚話しについて。 知人との話になり、ここまでやっ...

f1r********さん

2010/5/312:17:56

フィギュアの織田信成選手の結婚話しについて。

知人との話になり、ここまでやってこれたのは、誰のお陰だ!となりました。

親が一生懸命やってくれたのに、甘いなどです。

結婚などせずに未だ未だスケート一途でやるべきではないだろうか?

悔しい思い沢山しているのだからと思いました。

補足回答ありがとうございますゞ

確かにそれはあります。
そうならない前に何とかならなかったかと

閲覧数:
445
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/5/318:14:15

出来ればスケートの良い話題でのぼってほしいですけど。
ただ私からしてみるとメダルを取れる選手だとは現段階では思えないし、枠取りの順位くらいを常に期待していたので、期待を裏切られた感じもないので、結果残してないのに…とかは思いませんでしたね。逆に高橋がメダルを逃してて、尚且つ結婚とかだと失望したかもしれませんが(笑)

質問した人からのコメント

2010/5/3 19:49:59

回答ありがとうございますゞ

そうですねゞ

何故かスケートに一生懸命だった上に、涙まで流すので、これでいいの?

早かったな~と思ったのです。

一途に没頭するものだと期待していたし

あの事件からどうなるかとさえ…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/5/317:21:00

織田選手自身は将来的には結婚を考えていたのかもしれませんが、この時期に結婚したのは、できちゃったからしょうがなく・・・的な感じでしょうね。
ほんと色々とやらかしてくれる人だな・・・と。
批判ある事承知で回答しますが、私は質問者様と全く同じ意見です。

jef********さん

2010/5/316:54:06

子どもできたのに中絶させるか、結婚せずに相手の親御さんに養わせますか?
それこそ無責任極まりない、人間として、男性としてあってはならないことです。

スケートをやる前に、まず人としての責任を果たしている彼は立派だと思います。

chi********さん

2010/5/316:36:35

結婚などせずに…これはどうかな?と思う言い方です。
結婚後バリバリ活躍する場合だってありますし。
男性だから、結婚後は家庭に入るとかもないし、彼は若いしこれからに期待できますよ。
妊娠がきっかけの結婚だからあれこれ言う人が多いのでしょうが、自然な流れで授かったのだからいいと思います。
親の支えでここまでこれたのに…という意見も、結婚後に活躍していくらでも親孝行できますし。
競技で結果を残し、その後はプロになるなどして稼げば親もお嫁さんも子どもも皆幸せになるでしょう。
私はとくに熱心なファンでもなかったせいか、嫉妬も幻滅も何もなく、普通に祝福したいです。

wfj********さん

2010/5/316:17:00

いずれにしてもー

オリンピックでも何でもこうなれば終りだね。
バカなことを

flo********さん

2010/5/316:01:38

勘違いしている方もいらっしゃいますが・・・
避妊は100%ではありません。
きちんと避妊していても、命を授かることはありえます。

以前より彼女との関係を公言していた織田選手。
関係者の間でも公認の仲だったようです。
たしかに賛否両論もあり、タイミング面でもいかがなものかという気もしますが、
愛する彼女に子供ができた→結婚 という形をとった織田選手の選択は
自然な流れだったと思います。

悔しい思いを沢山しているからこそ、結婚しても現役続行を貫いているのでしょう。
シーズン前半絶好調だっただけに、後半の大崩れが残念でなりませんでした。
来シーズン、新たな織田選手の演技に期待しています。