ここから本文です

同じような質問すみません(-ω-) ディズニーリゾートのインフォメーションセンタ...

n01********さん

2010/5/415:43:52

同じような質問すみません(-ω-)

ディズニーリゾートのインフォメーションセンター(?)に5月8日の
ディズニーランドの混雑予想を聞きました。

人気のアトラクションだと1時間~1時間30分ぐらい、それ以外は30分前後で案内出来るって言われました。

ってことは空いてるほうなのでしょうか?

ディズニーリゾートのインフォメーションの予想って当たるんですか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/5/416:06:53

音声案内の電話のことでしょうか。
私も何度か電話したことがありますが、あまりあてにならないように思います。ゴールデンウィーク中でも、アトラクションの待ち時間は1時間~1時間30分と案内されますが、実際行くと200分を越えていたという事も多々ありました。
私はインフォメーションの中で、「正面窓口が開園時間前後で1時間程度の待ち時間があります」と言っている日は混雑、「30分程度」と言っている時はそれなりの混雑、「15分程度」と言っている時はそこまで混んでいないと判断しています。あとは入場制限をするような日であれば、「当日は入場制限を行う場合がございます」と言ってくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

conkomamaさん

2010/5/419:38:59

混雑予想のサイトはよく当たっていますよ。

各アトラクション毎に細かく出ています。
”~の日”とか周辺地域に対するサービスなども出ています。

「TDR混雑予想」で検索してみて下さい。