ここから本文です

日本海側の春アオリイカについて いまどの辺まで来てますかね? それから情報が...

kum********さん

2010/5/512:42:26

日本海側の春アオリイカについて
いまどの辺まで来てますかね?
それから情報がいまいち入りません…
京都か福井ぐらいまでは来てますか?

補足ーーーーー

閲覧数:
704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbt********さん

2010/5/514:46:43

福岡、山口くらいまでは情報は入ってますがそれより東はまだです。。。
このGWで情報が出ていると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/6 11:17:46

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_u********さん

編集あり2010/5/522:33:42

アオリは何処に??・・・・・・・・九州には現着しました^^しばし・・お待ちを・・・

現着して、北へ向かいました。・・・しばし・・お待ちを・・・・・