ここから本文です

スパイクについてです。(シティウスジャパン SR-U) ある時先輩にそのスパイク...

iik********さん

2010/5/513:54:28

スパイクについてです。(シティウスジャパン SR-U)
ある時先輩にそのスパイクタータン用だよ。と、言われたのですが。
ミズノのHPで調べてみると両方対応していると書いてあったのですが
どちらが本当なのですか?

ちなみにピンはなんだか2段になっている奴です

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2010/5/518:00:01

アンツーカ、オールウェザー兼用スパイクで間違いありませんよ。大丈夫。あなたの先輩の言う「タータン用だよ。」と言うのは、所謂、固定ピンのスパイクを指します。そうですね、ミズノで言うならクロノインクスとか。つまりピンを交換できるスパイクは兼用と考えていいですよ。大丈夫。間違ってません。

そうそう、因みにピンの話はまた別ですからね。

質問した人からのコメント

2010/5/5 20:50:22

驚く 他の回答者様には申し訳ありませんが、kemkemさんをBAにします。
それにしてもよかった、タータンだけ、じゃなくてkemkemさん
有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/517:06:25

質問者様のおっしゃる通りオールウェザー、アンツーカ兼用です。

シティウスジャパン SR-Uのソールってオールウェザー専用っぽく見えるので先輩が勘違いしたのでしょう。