ここから本文です

宝塚に興味があるのですが、男性ファンはおりますか?劇場とかに行っても大丈夫で...

tis********さん

2010/5/514:43:54

宝塚に興味があるのですが、男性ファンはおりますか?劇場とかに行っても大丈夫ですか?
どうも女性ばかりってイメージがあって…

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smt********さん

2010/5/514:56:58

宝塚以外の演劇関係も女性が多いですね。

男性ファンいますよ。宝塚の近くの喫茶店で、娘役ファンと男役ファンの男性2人が公演感想とかを話していましたよ。
どんな役してても(男役、娘役)、女性が演じているので、男性から見たときには、役者さんとしてみているところがあるようです。

一人で見に来るファンは、男性も女性もいますので、安心して行ってみてください。

質問した人からのコメント

2010/5/5 16:47:27

降参 ありがとうございました。ただ一人でに行くのは勇気いりますね。ファンサイトとか何かで一緒に行ってくれるような人探せるのかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/5/514:58:41

男性ファンおられますよ!前劇場に行ったときにはたくさん観に来ていましたし、何も気にすることはないですよ。
ストーリーに恋愛が多かったり、男役トップスターは女からみてもカッコイイので、ファンは女性が多いですが、舞台は素晴らしいので男女関係無く楽しめます。
それに確か脚本や演出はほぼ男性だったと思います。