ここから本文です

見ていて好感の持てるCMとそうでないCMを教えてください。

a_m********さん

2010/5/516:13:38

見ていて好感の持てるCMとそうでないCMを教えてください。

補足吉幾三のこのCM初めて見ました。曲の提供だけでしたね(^_^.)いつ頃のCMですか?

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2010/5/711:20:36

先の方も答えられていますが
私もダントツでプロアクティブのCMがいやです。
歌もいやです。
ナレーションの、テンション高い『ごーごーごー!』なんて
いらっとしますが、私だけでしょうか(; ̄O ̄)
だいっきらいです!


好感持てるCMは、
私はワンコが大好きなので、ソフトバンクのCMが一番です!

質問した人からのコメント

2010/5/11 21:54:46

成功 プロアクティブは確かにしつこいかな。予備校はまあ普通。松本選手のCMは回答きてから初めて観ました。あまり放送されてないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

編集あり2010/5/517:30:34

吉幾三が歌うグルトのCM好きです
http://www.youtube.com/watch?v=rXgkkfqqXqw

真ん中の男の子の「おねだりダンス」がコミカルで楽しいです。

補足
3月16日から放送されてるみたいです。今でもたまに見かけますよ

wea********さん

2010/5/516:21:20

好感が持てるCM・・・松本選手(巨人)のCM:いいですね、あれ!

そうでないCM・・・進研ゼミの大学受験のCM;YUIの曲がうっとうしいです。

アイス系統のCM全般:アイドル、女優にアイスをなめさせるなんてキモいです・・・男ですけどひきます。

ダントツうざいCMがプロアクティブのCMです。ほんとしつこいっておもいません?感謝、感謝ですっ てホント耳にタコできたわ!って思う。