ここから本文です

20代の女性に質問です。 セックスするなら筋肉マッチョの筋肉質の男性のほうが...

har********さん

2010/5/522:58:11

20代の女性に質問です。
セックスするなら筋肉マッチョの筋肉質の男性のほうがいいんですかね。自分みたいな普通はだめですか?

閲覧数:
4,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/5/815:39:42

普通いいです。
若干ぽっちゃりもいいです。
筋肉質な男性は、確かに憧れますけど。
自分の体形大したことないんでね泣。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rie********さん

2010/5/623:30:35

普通でいいと思います。でもお腹がぴちぴち当たるのは嫌です。
引きます。