ここから本文です

3年ほど付き合ってるカップルが別れる時 どのパターンが一番ダメージが大きいん...

oka********さん

2010/5/608:48:10

3年ほど付き合ってるカップルが別れる時
どのパターンが一番ダメージが大きいんでしょうか?

1.メールや電話を一切無視した自然消滅
2.メールでの別れの宣言
3.電話での別れの宣言
4.会ってガツンと言って別れる

補足自分は付き合ってないので果たして人はどんな事が
一番苦痛でそのパターンは避けるべきか
ふとおたずねさせていただきました。

皆さんの順位を教えて下さい

閲覧数:
631
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/5/608:51:53

私は1です!!三年も付き合って自然消滅ってありえないと思います…連絡とれないなんてショックだし、死んじゃってるんじゃないかとか余計心配するからダメージは倍増です(T_T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2010/5/609:15:59

そのままの順位でしょう
1が一番キツイ、ふざけんなよって感じ
4が一番マシ、誠意を感じる

3年も付き合ってれば、最後に挨拶くらいはしましょう

mag********さん

2010/5/608:55:07

4以外

『自分は3年もこんな誠意のない人間と付き合ってたのか…』と自分の価値が下がる気がします