ここから本文です

さっき天王寺のスーパーホールを見てきたんですが、どの台もほぼ平日なのに満席!...

amo********さん

2010/5/611:01:50

さっき天王寺のスーパーホールを見てきたんですが、どの台もほぼ平日なのに満席!そんなに熱い店なんですか?

閲覧数:
2,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2010/5/611:13:29

今日はロックフェスティバルだから、尚更多いかと。
通常営業でも、設定4、5はあるしたまに二分の1で5以上、全台5以上のシマがあったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2010/5/617:29:54

大阪で唯一かもしれない店発表の信用出来る店で優良店ですが客が多過ぎるんでキツイです。
半5・全6と固めて入れるんでスロプグループが目茶苦茶有利になります。
毎日、確認出来る場所に住んでて上手い人5人以上で情報共有できるなら勝負になります。
半5全6以外はベタピンなんで熱気に煽られたら死にますね・・・

ウルトラマン半2半6で半56発表したりもしますw 全6に見えるからね