ここから本文です

新型ヴォクシー・ノアが出たばかりですが、質問させて下さい。 次のうち、一番早...

car********さん

2010/5/612:51:28

新型ヴォクシー・ノアが出たばかりですが、質問させて下さい。
次のうち、一番早く出てくるモデルは何だと思いますか?
ヴォクシー・ノアのハイブリット。(現行プリウスに使われているハイブリットか、リチウムイオンバッテリー搭載のハイブリットか)
ステップワゴンのハイブリット。(現行インサイトに使われているハイブリットか、全く新しいハイブリットか)
セレナのハイブリットか、ディーゼルか、電気自動車タイプになるのか。(ディーゼルはATで出ると過程します。)
5ナンバーサイズミニバンが対象です。

閲覧数:
4,832
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smg********さん

編集あり2010/5/717:17:34

マ○○ンXには3年後にノア・ヴォクシーにハイブリッドが!と出てましたね。
ステップワゴンには簡単に乗せられそうな(効果有無は別として)気がしますが
未だ全然話を聞かないところ、最後発の気が。
セレナは…良くわかりません。飛び越えて電気を積まなければ
日産に明日はないでしょう。

って事でヴォクシーが一番最初では?

質問した人からのコメント

2010/5/8 14:28:53

僕も、べ○○カーを読んでますが、微妙なんですよね~。 車買いたいんですけど、5ナンバーサイズの背が高いミニバンのハイブリットが出て欲しいのですが、まだまだ先の話しらしいですね。
日産なら最低ディーゼルくらいは出して欲しいし、電気自動車を出したなら大歓迎ですけどね。
ご回答ありがとうございました。 皆さんも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opp********さん

2010/5/613:19:45

ハイブリッドなら有るかもしれませんが、ハイブリットは無いかもしれません。

koj********さん

2010/5/613:19:12

フルモデルチェンジの時期を考えると
ミニバンでは
セレナが有力ではないでしょうか?
ハイブリッドでないなら
電気併用カーなど
いずれにしても
セレナだと思います