ここから本文です

デコルテ&腕用の日焼け止め

aaa********さん

2010/5/613:43:00

デコルテ&腕用の日焼け止め

日常使いの日焼け止めを探しています。

・主にデコルテに使うのでサラサラで、ネックレスなどが汚れない(くっつかない)もの
・SPFはそんなに高くなくても良いです(SPF20くらい)
・プチプラではなくある程度の価格帯のもの(肌に優しい)
・アリー、アネッサ以外

お勧めがあったら是非教えて下さい。

閲覧数:
477
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

編集あり2010/5/1205:30:33

まずボディ用ならクラランスから出ていますよ
サラっとはしています。合うか分かりませんが
サンプルが貰えるので
良かったら試して見て下さい

ANNA SUI、JILL STUART、アユーラ、イグニス、
クリニーク、
ニールズヤード、
PAUL&JOEにもありました

イメージだとPAUL&JOE、ニールズ、アユーラ、イグニスが該当しているような気が致します

参考にして下さいね

質問した人からのコメント

2010/5/12 22:10:44

感謝 回答を参考にアユーラとポール&ジョーを試しました。期待以上に両方とも良くて悩んだ末にポール&ジョーの日焼け止めを買いました。臭いも気にならずべた付きも全くなく最高です。有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2010/5/614:07:00

ドクターシーラボから発売されているスプレータイプはいかがでしょうか?私の手元にあるものはSPF38、PA+++、100g、2500円(税抜)です。リニューアルされてる可能性もありますが。さらっとした仕上がりで変な白浮きもなく使いやすいと思います(^-^)