ここから本文です

ドコモのp900iで、ワンプッシュで開くボタンがサイドについてますが、 あれを光ら...

アバター

ID非公開さん

2004/8/223:56:43

ドコモのp900iで、ワンプッシュで開くボタンがサイドについてますが、
あれを光らせるにはどこで設定をすればよいのでしょうか?
教えてくださーい。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/404:40:52

各種設定から着信に入ります。ずーと下がり2ページ目3にオープン設定がありますので、そこに入ります。そこで、着信応答に設定すれば終わりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/307:03:26

説明書の135ページを読んでくださ~~い。・・・・・・・・・・・