ここから本文です

最近千葉の堤防や磯で、黒鯛をあげた方はいらっしゃいますか? 場所は秘密だと思...

aya********さん

2010/5/615:48:17

最近千葉の堤防や磯で、黒鯛をあげた方はいらっしゃいますか?
場所は秘密だと思いますので、
エサは何をつかい、どんな釣り方をしだかを教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/5/711:17:30

館山方面の堤防で、ダンゴ(紀州)釣りで、付け餌はオキアミです。
本命以外の外道は全くつれませんでした。(本命も1匹だけですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boz********さん

2010/5/1303:52:30

濁りが入った内房 岩井袋です。

餌はオキアミLLサイズ。

コマセ撒いてウキフカセです。

がんばってください。