ここから本文です

カジノ】パチンコの換金合法化で中小ホールの淘汰&大手ホール企業の株式上場への...

bea********さん

2010/5/622:41:25

カジノ】パチンコの換金合法化で中小ホールの淘汰&大手ホール企業の株式上場への道が…野村証券
http://www.nsjournal.jp/news/news_detail.php?id=208338
法律でパチンコ禁止にしなくちゃいけないのに、合法化って..

絶対おかしい
韓国、台湾を見習え!

どこの国に他国資本のアヘン窟を合法化するバカがあるんだ

駐車場で赤ん坊が死亡したら廃業くらいの取り決めが欲しい

どう思いますか?


■■■ 韓国では一昨年(2008年)6月にパチンコが法律で禁止されていた。■■■

★しかし日本のマスゴミはこの事を一切報道しない ★


説明するまでも無く、マスゴミ人種とはこういう事を平気でするのである

韓国には一昨年はじめにはコンビニよりも多い1万5千軒のパチンコ店があり、3兆円市場に なっていた。
それが、一昨年6月に韓国政府によって法律で禁止された。
その効果で韓国内の個人消費が伸びているという。パチンコに流れていた 金が商店に入るようになった。
台湾でもパチンコが非合法化されているが、日本のマスコミが報道することを
拒絶しているせいで日本では全く知られていない。

・パチンコの広告宣伝費は日本のマスコミの生命線
家電や自動車などの広告が激減した
(宣伝しても売上げに影響がない)(品質の悪い製品はいくら宣伝し ても売れない)
ので、マスコミはパチンコの広告に依存するようになった

日本の景気回復のために本当に必要なのは
パチンコの換金禁止と
メディア規制だ

■名古屋の中学生もシュプレヒコール!パチンコ売国議員を落選させるぞ! ■

動画 http://www.youtube.com/watch?v=-IK9nA0TA3Q

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3

http://www.wakamiyaken.jp/topics/topics.cgi

閲覧数:
608
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/5/623:13:03

パチンコ禁止に諸手を挙げて賛成します。
在特会は選挙に出るべきです。対馬が韓国に支配されそうなのに与党議員は何の対策も講じません。このままでは対馬が危ないのです。

質問した人からのコメント

2010/5/13 08:56:09

降参 売国政権民主党

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2010/5/1222:28:58

ほんと国はなに考えてんのかね?
金ばっか世の中追い求めて少しキモイよね。
マスコミも最低だな。悪い情報ばっかでいい情報まったく無いわ。

blu********さん

2010/5/815:39:25

法律で禁止するのは厳しいでしょう。 薬物と同様に中学や高校で徹底的に教育しまくるべきですね。
子供に教育すれば、その家族にも浸透し、大幅にパチンカーの人口を減らせます。

sma********さん

2010/5/716:09:57

パチンコ・ファンとしては、こんな訴えを見て悲しくなります。

パチンコに、お金を使うのと、ゴルフやバイクなどにお金を使うのって、同じだと思うんだけどな。
それに、送金の話かって、どこまで信憑性が有るものやら。

戦争好きな、某国の商品を買えば、その1部が兵器の資金に流れるかも知れませんよね。
そんな事は、考えないのですか?